2017-06

2017年度 GF Spring CUP

5月14日の試合結果報告です。

2017年度 GF Spring CUP

九嶺さん主催の大会に参加させてもらいました。
今年度最初のU-10のカップ戦!
結果はどうだったのでしょうか?



予選リーグ
1試合目 vs コスモ
2-1(1-0,1-1)
シュート数
2(2)-3(2)
1(1)-4(2)
※( )内は枠内シュート
1分:イチタ(キョウタロウ)
7分:イチタ
※( )内はアシスト

大事な初戦、前半1分にキョウタロウのパスをイチタが冷静に決めて先制!
後半にカウンターをまたもやイチタがしっかり決めて2点差となるも、
その後すぐに早くて強い相手88番に決められて1点差、
それでもみんなで声をかけて盛り上げ勝利!

2試合目 vs 坂
1-0(0-0,1-0)
シュート数
4(3)-1(1)
2(2)-0
10分:ルイ(キョウスケ)

こちらペースで試合をすすめるも、なかなか決めきれず前半終了・・・
後半終盤にキョウスケの右サイドからのクロスをルイが冷静に決めてこれが決勝点!
グループ1位通過です。

1位リーグ
1試合目 vs 中筋
1-0(1-0,0-0)
シュート数
4(3)-4(2)
3(2)-4(4)
5分:イチタ(キョウスケ)

さすが1位リーグ、互角の展開です。
キョウスケのスルーパスをイチタがしっかりドリブルで持ち込み先制!
その後も一進一退の攻防をしっかり守り切り勝ち切ることができました。

2試合目 vs 黒瀬
3-0(1-0,2-0)
シュート数
4(4)-1(1)
7(7)-2(2)
8分:ルイ
6分:イチタPK、10分:イチタ

終始こちらペースで試合を運ぶことができました。
無失点で得点もしっかり積み重ね勝利!



結果、9チーム中1位!優勝でした。
今年度最初のU-10カップ戦を最高の形で飾ることができました。
おめでとうございます!
これからもしっかり練習して、誰にも負けない技術を身に着けていきましょう!



保護者のみなさん、応援ありがとうございました。



最後に大会関係者の皆様、対戦チームの皆さんどうもありがとうございました。





2017年度 GF Spring CUP

大会のお知らせです。

2017年度 GF Spring CUP

今年度初のU-10のカップ戦です。
張り切っていきましょう!

■ 日時:5月14日(日)

■ 会場:広多賀谷グラウンド
     
■ 参加チーム
Aグループ:片山、中筋、九嶺
Bグループ:コスモ、坂、安芸府中
Cグループ:黒瀬、NETZ8、NK

■ 試合形式
  8人制、12-3-12分、自由交代
  
■ スケジュール

Aコート 
09:00 片山vs 九嶺
09:40 NK vs NETZ8
10:20 NK vs 黒瀬 
11:00 安芸府中 vs 坂 
11:40 NETZ8 vs 黒瀬
12:45 A2位 vs B2位
13:25 A1位 vs B1位
14:05 A1位 vs C1位
14:45 B3位 vs C3位
15:20 B1位 vs C1位 

Bコート 
09:00 コスモvs 安芸府中
09:40 坂 vs コスモ
10:20 九嶺 vs 中筋 
11:00 片山 vs 中筋 
11:40 ----
12:45 A3位 vs B3位
13:25 A3位 vs C3位
14:05 A2位 vs C2位
14:45 B2位 vs C2位





広島県トレセン

5/14(日)に第一球技場で広島県トレセン(Ⅰ)が開催されます。

昨年度から開催日数が2日間から1日に変更し、人数も160名から80名に変更となり、

私たちが所属している南支部からの選出人数も14名(GK2名含む)とかなり狭き門となりました。

チームからはキャプテンのリョウタとユウトが選出されました。

この年代での広島のトップクラスの選手と一緒にできる貴重な機会です。

少し時間も無駄にすることなく、いろんなことを吸収してきてください!

あと、たくさん友達を作ってきましょう(笑)



2017年 広島県U-12サッカーリーグ 南支部大会(Aブロック)

5月7日の試合結果報告です。

2017年 広島県U-12サッカーリーグ 南支部大会(Aブロック)

第5節、6節がおこなわれました。
現在2勝2敗です。結果はどうだったのでしょうか?



1試合目 vs リデル
3-2(1-1,2-1)
シュート数
2(2)-4(2)
6(3)-5(2)
※( )内は枠内シュート
5分:リョウタFK、13分:失点
8分:失点、10分:リョウタFK、15分:リク(タイガ)
※( )内はアシスト

前半リョウタがハーフウェイライン付近からFKで直接ゴール!
このゴールで相手ペースに運ばれた流れをこれで断ち切れるかと思いましたが、
とても技術の高い相手16番に同点、逆転ゴールを決めれられしまします。
それでも、後半10分に前半と同じような場所からリョウタが素晴らしいFKを決めて同点に追いつきます。
そして後半14分に投入されたリクが、タイガの右サイドからのクロスを頭であわせ、なんとファーストタッチでゴール!この1点のリードを守り切り勝ち切ることができました。

2試合目 vs 鴎州A
1-3(0-1,1-2)
シュート数
2(2)-5(3)
2(2)-8(6)
3分:失点
7分:失点、10分:リク(ユウト)、17分:失点

互角の戦いをみせてくれましたが、早い展開についていけてない感じでした。
ただ、後半のユウトからのクロスをリクが冷静に流し込んだ得点は、
攻守の切り替えから連携のとれたとても良いゴールでした。



結果、今節も1勝1敗でした。
1巡目もあと2節となりました。しっかり練習して頑張っていきましょう!



保護者のみなさん、応援ありがとうございました。



最後に大会関係者の皆様、対戦チームの皆さんどうもありがとうございました。





2017年 広島県U-12サッカーリーグ 南支部大会(Aブロック)

広島県U-12サッカーリーグ 南支部大会(Aブロック)のお知らせです。

Aブロックの5試合目と6試合目となります。
今節はホームでの対戦となります。張り切っていきましょう!

■ 日時:5月7日(日)

■ 会場:空城山公園

■ 試合形式:8人制、自由交代、20-5-20

■ スケジュール

10:00 リデル vs 鴎州A(安芸府中)
11:45 リデル vs 安芸府中(鴎州A)
13:30 鴎州A vs 安芸府中 (リデル)








«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

164

Author:164
少年サッカー観戦に勤しむ二代目親父管理人。

ブログラム




blogram投票ボタン
↑クリックお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数