2017-06

2017年 広島県U-12サッカーリーグ 南支部大会(Aブロック)

5月7日の試合結果報告です。

2017年 広島県U-12サッカーリーグ 南支部大会(Aブロック)

第5節、6節がおこなわれました。
現在2勝2敗です。結果はどうだったのでしょうか?



1試合目 vs リデル
3-2(1-1,2-1)
シュート数
2(2)-4(2)
6(3)-5(2)
※( )内は枠内シュート
5分:リョウタFK、13分:失点
8分:失点、10分:リョウタFK、15分:リク(タイガ)
※( )内はアシスト

前半リョウタがハーフウェイライン付近からFKで直接ゴール!
このゴールで相手ペースに運ばれた流れをこれで断ち切れるかと思いましたが、
とても技術の高い相手16番に同点、逆転ゴールを決めれられしまします。
それでも、後半10分に前半と同じような場所からリョウタが素晴らしいFKを決めて同点に追いつきます。
そして後半14分に投入されたリクが、タイガの右サイドからのクロスを頭であわせ、なんとファーストタッチでゴール!この1点のリードを守り切り勝ち切ることができました。

2試合目 vs 鴎州A
1-3(0-1,1-2)
シュート数
2(2)-5(3)
2(2)-8(6)
3分:失点
7分:失点、10分:リク(ユウト)、17分:失点

互角の戦いをみせてくれましたが、早い展開についていけてない感じでした。
ただ、後半のユウトからのクロスをリクが冷静に流し込んだ得点は、
攻守の切り替えから連携のとれたとても良いゴールでした。



結果、今節も1勝1敗でした。
1巡目もあと2節となりました。しっかり練習して頑張っていきましょう!



保護者のみなさん、応援ありがとうございました。



最後に大会関係者の皆様、対戦チームの皆さんどうもありがとうございました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akifuchusss.blog110.fc2.com/tb.php/1311-25811b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

164

Author:164
少年サッカー観戦に勤しむ二代目親父管理人。

ブログラム




blogram投票ボタン
↑クリックお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数